Saturday, September 24, 2016

子供服 のブティック uk 10





+

キッズファッション英国のバブルロンドンキ​​ッズトレードショーロンドンのキッズファッションウィークバブルロンドンは、年に2回行われ、英国で最大のキッズファッションイベントです。 この過去のバブルロンドンでスペインキッズファッション・デザイナーは彼らの最新コレクションを起動キッズファッションショーがありました。 私はすべてのキャットウォークを歩いてドレスアップ小さな男の子と女の子を見て大好きです。 それは本当にメンズやレディースファッションショーの感触を持っています。 キッズファッションショーを超えて、バブルロンドンのトレードショーで世界中のデザイナーが、赤ちゃん、女の子と男の子のための彼らの最新コレクションを披露しました。 ショーのもう一つのハイライトは、毎年最高の新しい新進気鋭のファッションデザイナーを認識ライジング賞です。 キッズファッション愛好家アイブとしてレイチェルライリー衣装で発見プリンスジョージは、プリンスジョージが着ているどんな服デザイナー赤ちゃんに私の目を維持して。 だから私は彼が私の好きな​​英国ブランドレイチェルライリーの1を着て見て本当に興奮していました。 巨大なファンをIMとニューヨークのENKキッズクラブのトレードショーで冬2014コレクションを彼女の春夏2014年にレイチェルを面接し、秋の喜びを持っていました。 レイチェルライリーとのインタビュー詳細については、こちらをご覧ください。 英国8211 Childrensalon内ショップキッズ店舗は何より良いロンドンyoullはよりも、買い物をする場所は、豪華なブティックや有名デパート8211買い物中毒夢の多くを見つけます。 あなたは、あなたが子供のファッションで最高の買い物をして、お気に入りの衣装があなたの家に直接出荷することができパリジャンベースChildrensalonでオンラインこれらの同じ豪華なデザイナーの子供のコレクションのために買い物をすることができていることを知っていました。 もっと子供たちのファッション




No comments:

Post a Comment