Sunday, September 18, 2016

Robeez 2 のような 赤ちゃんの 靴を 作ります





+

1月18日、(古いジーンズからリサイクル)2010 DIYベビーシューズ赤ちゃんは小さなある場合Robeezは暖かく、かわいい足を保つための偉大なシューズです。 しかし、彼らは少し高価なことができますので、私は正直なところで、もう一度私にフィットするつもりはありませんでした、デニムをリサイクルすることで、DIYのバージョンを作成しようとしました。 私はそれを釘付けと思い、数回の試行後、I8217dは、あなたがそれを試してみる場合はあなたが何を知っているのが大好き。 私はこれらのリサイクルデニムベビーシューズは完全に男の子のために働くだろうと思うし、彼らはまた、コーデュロイでスーパー愛らしいあるいはフリース、または多分かわいいアップリケまたは鉄上であろう。 私もいくつかの周り-社内のスリッパとしてJacinda8217sホットグルーソールと幼児のバージョンを作成するつもりですので、スカーレットは、ペアを望んでいます。 jump8230 DIYベビー靴チュートリアル1.プリントアウトした紙のレターサイズの用紙に私たちの無料の赤ちゃんの靴のパターンの後に無料の赤ちゃんの靴のパターンと完全なチュートリアルを取得し、あなたの作品を切り出します。 慎重なベビー靴のパターンについては、ここをクリックしてください。 そしてジーンズの古いペアの脚にあなたのパターンピースの周りにトレース。 ヒント:あなたは脚部の両側を切断し、一度に2枚を得れば、時間を節約You8217ll:弾性の2 48243枚だけでなく、アウトあなたの作品をカット2.(私は48243分の3の厚さを使用し、私が持っていたものthat8217sしかし理由 赤ちゃんが)薄い何かを好むかもしれない:次のyear8217sサメ攻撃被害者の衣装のためのあなたの古いジーンズを保存:かかとの部分を取り、48243分の1の下に上端を折る3.その後、別の48243分の3と鉄:4で継ぎ目を縫います エッジに配置します。 あなたの弾性の一方の側を通って安全ピンを入れて作成したポケットyou8217veを介して供給するために開始します。代わりにそれを縫う:あなたはそれが十分ようなので、あなたのチューブの端部と非固定エッジラインアップをすることを得る今 あなたの安全ピンが出てくるまで、他の側に介して弾性を養うために引き続き:高すぎるあなたの弾性を失うリスクに安全ピンのままにしておきます。 私はそれを3回行なったし、私のかかとを再切断しなければなりませんでした。 だから上のピンを残し、所定の位置に弾性の縁を縫う:ピンを削除し、他のヒールピースに繰り返します。 5.今、2トップの部分を取り、それらを右側を上に配置します。 アップあなたのかかとの部分の右側を回して、そうのように平らなエッジの左上隅にそれらの側をピン:その後、右上隅に反対側をピン:これはあなたの2靴に一致ダブルチェックするための良い時間です ヒールの配置の観点から。 今、他のトップピースを取るとトップの上に置き、右下、所定の位置にピン:今ストレートエッジに沿って一緒にすべてを縫う:You8217veはあなたの靴の上部を作成しました。 周りにそれを反転し、それは次のようになります。今すぐあなたの靴を残し6.右側までトップス、唯一のピースを取るとトップの上に置き、右ダウンサイド。 中心部の上部と下部にある場所でそれらとピンをセンター:その後辺の中央での場所でそれらをピン:今一緒にエッジの残りの部分を引き出し、彼らが並ぶように、それらをピン:それはこのようになります。 トップ:今すぐ先に行くとトップとソールを取り付けるために、エッジの周りに縫う:7. You8217re全く行われていません。 デニムは解明可能性があり、それは残念だろう。 また、あなたは内側のエッジがbaby8217sつま先に快適になりたいです。 私は(非常に乱雑に)それを支援するためにエッジをsergedていますが、ジグザグステッチで縫うことができますかあなたには、いくつかの生地の接着剤を使用することができます。 8.裏返しあなたのDIYのベビーシューズを回して、エッジを押し出す、済you8217re




No comments:

Post a Comment