Wednesday, September 28, 2016

Cool unisex baby clothes uk 19





+

ユニセックスとジェンダーニュートラル赤ちゃんの名前:有名人の子供のために最新のトレンド最新の赤ちゃんの名前の傾向がyouveはUNISEX名については男の子か女の子を持っていたかどうかについての推測人々を保つことであるジェンダーニュートラルモニカで道を切り開いセレブで、今大流行しています 彼らの新生児用。 最近の世界に歓迎の赤ん坊の中でスーパーモデルのココ・ロシャと夫ジェームズConrans少女Ioni、ハリウッドの心臓ドキドキライアン・レイノルズとブレイクライブリーの娘ヤコブ、マッドメン女優のジェシカ・ペアーズ息子ブルースです。 ローシャ、26は、土曜日にInstagramの上で彼女の女の赤ちゃんの誕生を発表し、キャプションと彼女の新生児のスナップを共有:ジェームズ・アンプは、私は世界に私たちの健康と美しい女の赤ちゃん、Ioniジェームズ・コンランioniconranを歓迎するように誇りに思っています。 12月に生まれた - 14:13 PDTで2015年3月28日にココ・ロシャ(ココ・ロシャ)によって投稿写真は先週、ライアン・レイノルズとブレイクがいきいき娘のndashジェームズの名前を明らかにしました。 ジェームズは、伝統的に意味の男の子の名前は取って代わられ、ヘブライ語名ヤコブから導出されています。 今日のショーのインタビューで、ブレイクは冗談によって彼の娘の名前を確認した:それはバターSummersquashです。 いいえ、そこにそのそこにそのアウト。 そのジェームズ。 誰もが知っていると私はそれを聞くことになる皆に語りました。 ミラクニスとアシュトン・カッチャーはまた、彼らの娘・ワイアット、戦争で勇敢な意味英仏姓に名前を付けることによって、同じユニセックスの経路をダウンしました。 シックスティーンの女の子はで生まれ、スポーツ示さモデルロビン・ローリーは、彼女は彼女の娘リプリーを調達する計画だと言い、ほぼ8,500人の少年に比べて、昨年アメリカでワイアットという名前の赤ちゃんの名前のウェブサイトnameberryに従ってそしてならびに非性別固有の名前を選択しました。 2月、ユニセックスおもちゃや洋服とジェンダーニュートラルな環境インチ Ripleys誕生以来、彼女の最初のインタビューで、ロビンはブランド独占誌に語った:私たちはおもちゃや趣味によってあまりにも大きく性別を分けると思います。 しかし、nameberry創設者パメラレドモンドSatranとリンダローゼンクランツは、男の子の名前は、女の子のために採用されると、両親は完全に男の子のためにそれらを放棄する傾向があると述べました。 デュオは、ハフィントン・ポストに語りました。 そのかつて男女兼用の名前は女の子のために広く使用されるようになっ自明の理となって、両親は男の子のためにそれらを放棄します。 今、私たちは長い女の子に向かって行くされていた名前を再生男の子とその性差別的な傾向の歓迎逆を参照してください。 最新の統計は、男の子がアレクシス、キャリーとケーシーのような人気のユニセックス名に地面を取り戻す参照してください。 牛グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンが自分の娘アップルと呼ばれるNEUTRALの赤ちゃんの名前は、2004年に牛ニコール・リッチーとジョエル・マッデンが強気ジェシカ・シンプソンの娘が2012年牡牛コートニーKardashiansの息子にマクスウェルドリュー命名されたが統治命名された2009年に自分の赤ちゃんの女の子のためのハーロウを選んだ有名人




No comments:

Post a Comment