Tuesday, September 27, 2016

販売 ベビーシューズ について ヘミングウェイ の pdfファイル 10 を 着用 することはありません





+

バーに座っ - シックス-Wordの回顧録が、これはライターで始まるものであり、多くの物語のようにすべてを言うことができます。 Theresの文学的伝説、スミス雑誌の回顧録エディタレイチェルFershleiserは言い、アーネスト・ヘミングウェイはかつて、わずか6言葉で一部始終を言うだろう小説を物語を書くためにバーに挑戦された、と彼は販売のために、書いた:ベビーシューズ、 着用することはありません。 共同アンカ​​ーマギー・ロドリゲスアーリーショー火曜日に説明したように、ヘミングウェイによって受け入れの課題は、スミス、個人的な物語に専念オンラインマガジンのおかげで上に住んでいます。 作家によって六Wordの回顧録:その後、私は計画していたなく、かなり何を、新しい本にそれらの数百を置く - Fershleiserとスミス共同創設者ラリー・スミスは、人々が回顧録のように、自分自身の6ワードの物語を書いているのコンテストを開始しました 有名なあいまいな。 私は本当に誰もが物語を持っていると信じて、ラリー・スミス氏は述べています、と多くの人がああ、私はベスト・を持っているつもりはないニューヨーカーやイムのために書くいけない、(のようなものを言って)、彼らの話をし始めることを恐れています 回顧録を販売。 しかし、6言葉で、誰でも開始することができ、我々は6言葉で自分の話をするために人々を尋ねられたとき、彼らは私たちのドアを通って破裂来ました。 15,000以上のエントリは、いくつかの心で満たされ、全国各地から幸せと他人を注ぎました。 出版社ハーパー多年生は衝撃的な、陽気な、魅力的な彼らを呼び出し、移動します。 エントリは採用赤ちゃんの同類が含まれていました。 妊娠しました。 インスタント家族や愛は30年の年齢差を全滅させました。 セレブリティ行為に入るものの中にありました。 スティーブンColberts貢献:まあ、私はそれが面白いと思いました。 嘘つきを::子宮摘出術は、セックスライフを向上させるdidntのジョーン・リバーズは彼女と話以上のことをやってみたかったです。 多くの場合、沸騰にそれをもたらした:そして有名シェフマリオBatalisは高温多湿でした。 そして、そのれていない私が計画していた非常に何本のタイトルとなった夏グライムズは、theresの。 まあ、グライムズは、これは民間の一種である、と言うが、等その種類は私の親友と恋に落ちました。 Shhhあなただけ聞いている、Fershleiser氏は述べています。 頼まれることはありません飽きない多くの人々がありますが、あなたはあなたの人生がされているどのように考えていることはラリー・スミス、Theresのは本当に多くは、この小さな本で起こって言います。 その楽しい小さな本が、その強烈な、あなたが知っている - ここで、ヒト全ドラマ - - 6言葉で我々は年々感じるすべての感情、日々のように。 私は計画していたものではありませんかなりの抜粋を読むには、こちらをクリックしてください。 ジ・アーリー・ショー共同アンカ​​ーすべては、独自の6ワード回顧録で彼らの手を試してみました。 なぜそれを自分はあなたがまた、こちらをクリックして次の6ワードの回顧録帳への配慮のためにあなたを提出することができます見に仲間CBSNewsの読者のために以下のコメントセクションにあなたの6単語を入力して行くを与えません。 著作権2008 CBS。 全著作権所有。




No comments:

Post a Comment