Sunday, September 25, 2016

オーガニックコットン baby clothes turkey 14





+

1)当社のオーガニックコットン製品は多くのステップを経る他のものより本当に優れた有機ベビー服です。 農家のフィールドから、綿は仕立て屋の部屋に、処理されるミルに、すべての綿、綿生地はテストされ、有機栽培やコントロールUions、尊敬によって処理され、有機物で身体を支配する、信頼されるように認定されています。 綿、色、スナップやジッパーはすべて、ニッケル、鉛、ホルムアルデヒド、アミン類、農薬や重金属などの汚染物質が存在しないことを確実にするためにテストされています。 2)どこHappyOrganicはHappyorganic製品が韓国で作られて作られています。 すべての当社の製品は、オーガニックコットン製で、フェアトレードの工場で作られています。 3)従来の綿が縮小防ぐために使用するすべての厄介な樹脂でコーティングされたオーガニックコットンの服オーガニックコットンisnrsquotお手入れ方法。 最初の洗浄時オーガニックコットンは4まで縮小します。 収縮を最小限に抑えるために、暖かい水、穏やかなサイクルでHappyOrganicの服を洗って、低設定にタンブラー乾燥してください。 4)返品ポリシーの詳細についてはご返品ポリシーは何ですか、私たちの配達アンプのリターンページを参照してください。 5)私は、はい、他の誰かに出荷することができます。 実際には、私たちの顧客の多くは、両親や友人を期待するために贈り物を購入しています。 単にチェックアウト時に、受信者の配送先住所を記入。 6)あなたはギフトサービス無料ギフトサービスを持っています私たちは、お友達やご家族のためのギフトパッケージを出荷させていただきます。 チェック処理の中央から、ギフトBoxrdquoをクリックしてください。 あなたのギフトのメッセージを含めることができます。 7)あなたは注文には消費税はありません売上税を充電してください。 しかし、買い物客(または別のアドレスに送信された場合は、製品の受信者は)国際注文にかかる関税および税を担当しています。 8)あなたは、私たちは現在、卸売注文を処理するための場所でオンラインシステムを持っていない卸売注文を受け付けるようにしてください。 あなたが一括で当社のオーガニックコットン製品の購入に興味を持っている場合は、私達に連絡し、我々は喜んでお手伝いいたします。




No comments:

Post a Comment